Eight Days a Week

ビートルズが好きなひっそり系大学生です。

ポールのライブ

 

待ちに待ったポールマッカートニーのライブに行ってきた!

f:id:obladioblada24:20181104225330j:image

午前中は大学があったから、名古屋から東京まで新幹線で急いで行った。

 

東京ドームに入場してライブが始まる待ち時間に矢沢洋子さんに似た綺麗な人がいて目があった。

東京は綺麗な人が沢山いるなぁって思ってた。

 

あとあと知ったんだけど、ポールのライブに矢沢永吉さんが家族を引き連れて見に行ったらしい、だからあの時に見た綺麗な女性は絶対に洋子さんだっ!! しかも目が合った(笑)

 

そして、アリーナ最前列にXJAPANのYOSHIKIさんも見に来てたらしい

YOSHIKIだとっ…見たかったぜ!

 

日本を代表する歌手を寄せ付けるなんて凄いなポール!

 

ポールのライブは前回のツアー以来2回目の参戦だった。

新しいアルバムのエジプトステーションの曲も数曲披露していてとても良かった!

f:id:obladioblada24:20181104232541j:image

ポールの着てるジャケットカッコいい!

欲しいなぁ(笑)

 

ビートルズの曲もたくさん歌ってくれて楽しかった。

 

印象に残ったのは、obladioblada

この曲は個人的に大好きな曲だし、会場がすごく盛り上がるポールにとっても欠かせない曲。

みんなが笑顔になれる曲なんてなかなかない

f:id:obladioblada24:20181104230641j:image

 

Somethingはジョージハリスンの曲で、ポールはジョージに教えてもらったウクレレを弾きながら歌ってて、ビートルズが好きな僕は、心にジーンと来た。

 

 

僕はポールのお茶目な所が大好き。

例えば、ベースをお客さんに投げるフリをしたり、Live and Let Dieの曲終わりに演出の花火の音がうるさくて耳を塞ぐ所とかが最高!

他にもたくさんあるけど書ききれない(笑)

 

とにかくポールのライブは最高に楽しい

多分ビートルズを知らない人でも楽しめると思う

 

3時間近くライブやってたけど、どの曲も良くてまた観たい〜

f:id:obladioblada24:20181104232400j:image

 

ポールは、音で楽しませてくれる真の音楽を証明してくれた!

ホーンセクションも最高!

バンドのメンバーも最高!

さすが世界の音楽界のトップ!

 

また日本に来てくれるといいなぁ!

f:id:obladioblada24:20181104231304j:image

待ってるぜポール!