Eight Days a Week

ビートルズが好きなひっそり系大学生です。

心霊番組

最近心霊番組が無くなりつつある

なんでだろう?

 

どーも!

どんなに面白いバラエティ番組なんかにも負けないくらい心霊番組が大好きな変態です!!

お化け大好き(笑)

 

生で見たことないけど、いつか見てみたいくらい好き。

実際にお化けに会ったら、どんな感じで振る舞えば良いのかな?

腰を抜かしてそれどころじゃないかな?

 

そんな話は置いといて、心霊番組をレギュラーでやって欲しい

心霊映像の霊が出る前までの、あのドキドキ感がたまらなく好き。

 

小学生の時は、妹と布団に包まって顔以外完全に守られてる状態で見てた

 

今はさすがに心霊番組は1人で見ているけど、PSVITAをやりながら見る。

 

心霊番組のプロの視聴者から言わせて貰えばPSVITAをやりながら見ることによって、ガチで怖いシーンが来たときにゲームに目をそらす事ができる。

目を塞ぐと次に目を開けたタイミングで目の前にお化けがいたらヤバイからゲームをやりながら見るのが1番良い見方。

心霊番組が終わってからもPSVITAをやる事によって、心霊番組が終わった空気感を感じずにゲームに集中して過ごす事ができる。

 

そして忘れた頃に眠たくなりそのまま眠るんだ。心霊の余韻に浸ることなく眠れる最高の方法なんだ!

 

最近の心霊番組を見てるとインチキなCGを使ったやつが多いから腹が立つ!!

特にブラジル!!!(笑)

本当にクレイジーな国だ!

見てて笑っちゃうやつも何個かあるくらい雑なんだよ!

 

 

日本の心霊映像も最近は、テレビ局に映像を売るような業者があって、偽物の心霊映像を作り上げてる物をテレビ局に売ってる作品があるからタチが悪い!

 

 

だから最近の作品より昔の心霊映像の方がリアルで、現実味があって怖い。

 

最近はスマホで撮影できるメリットがあるって言うけど、霊は昔のビデオカメラの様な機械の周波数の波長と霊波がたまたま合うことによって映るらしいから、最近の映像もあてにならない。

 

とにかく、心霊番組やって欲しい

あと、ブラジルの心霊映像とUFOとかの映像は出さないで欲しい(笑)