Eight Days a Week

ビートルズが好きなひっそり系大学生です。

作業用BGM

レゲエのテンポは人を落ち着かせる効果があるって友達が言ってた。

 

将来の事で不安があって、心がモヤモヤするんだけど、レゲエを聴くと、「将来なんてなんとかなるよ!」って思えて心が晴れる。

 

だから最近は、料理を作る時、洗濯物を干してる時、大学のレポートを書いてる時、ゲームをやってる時とかの時間はレゲエを聴きながら作業してる。

 

そのせいで、何もしてない時間は体がレゲエを欲してるし、寝ている時もレゲエのメロディーが流れてくる。

 

完全に脳がレゲエに侵されてて、レゲエを聴きながらではないと作業が出来ない体になっちまったぜ!!(焦)